SSブログ
diet.jpg

button.png

xperia tablet z 価格

今日は、晴れ時々雨のち曇り。

おとといから気になっていた、
を、知り合いと一緒に食べに行こうと
計画中!!
xperia tablet zの価格ってどのくらいだっけ?
xperia tablet zの発売日はもう直ぐ?

知り合いの夢は
聞いててぼくも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、次々と出てくるよ。

20代、30代が羨ましい。

私も頑張ろうと・・・

じゃんじゃん
おはようさんですー

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

今日は一日、ほのぼのしようっと。


だって、いつもおみくじを引いていますが
今日は、凶だったんで

不吉な予感


今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス1KG。

《昨日の運動》ウォークフリー

が効いたのかな?

寒天ダイエットゼリーで

さぁ、今日もがんばりましょう!

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © あの話題、見ないと後悔するかも・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。