SSブログ
diet.jpg

button.png

dtab 予約開始

みなさま、おはよー

シェフの気まぐれ料理食べてきました。
満腹ですよ。

dtabって発売日いつだっけ

6時に、大阪駅に行く予定です。

天気はどうかな?

曇りのち晴れかな?

dab 予約開始しようかな?

実は、私も宅建を取ろうと、
ただいま勉強中です。

でも、はっきり言って難しいですね~。

でもが宅建持ってるので、
教えてもらいにいきます。

卓球をしながら、まったりしよう。
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

わたしは今、

凄く卓球に興味があります。

大阪駅で、やってみると面白そうですね。

まったりしよう

卓球の後は、やっぱり玄米珈琲に限るね。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © あの話題、見ないと後悔するかも・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。