SSブログ
diet.jpg

button.png

バストあっぷるん 戸瀬恭子











自分で言うのは恥ずかしいのですが私の胸は結構良い形をした自慢の胸でした。

でも出産し授乳後の私の胸は目をそむけたくなるくらい見事に垂れ萎んでしまいました。出産した友達には以前から聞いてはいましたが、まさか自分自身の胸がこれほどまでに変わってしまうなんて。

正直かなりショックでした。

そのとき私と同じ思いをしていた先輩ママ友から「戸瀬先生のバストアップ法」を薦められ、即購入したのがきっかけです。

最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったんです。「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になり、戸瀬先生にすぐに相談したのですが、「それはリンパの流れが悪い状態だからよ。

私のマッサージを続ければすぐに流れは良くなって痛みは無くなるから安心して!」というメッセージを頂き、胸を大きくしたい一心で必死にマッサージをしました。

はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、その胸が張ってきていることでした。胸の張りは授乳後、一切なかったので本当に効いているんだ!と実感するとともに、とても嬉しかったです。続けて1ヶ月ちょっとですが、デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。


子供の成長と共に、2ヶ月後、3カ月後の自分の胸の成長も一緒に楽しんでいきたいと思います!本当にありがとうございました!
埼玉県 茅根様





私はとても貧乳で前から悩んでいたのですが、彼氏ができてますます悩みまくっていました。
友達はみんな綺麗な胸で、大きさもあるし、形も綺麗でほんとうらやましかったんです。
「胸をおっきくしたい!!」と、いつも思ってました。

バストアップについてネットで調べると、豆乳やキャベツがいいとか、サプリは高いし、どれもこれも半信半疑。
そんな中で「これいいんじゃない??これ良いよ。うん、間違いない!」と思い、戸瀬さんのバストアップDVDを買いました。

DVDが到着後、すぐに【ままのバストアップ法】DVD見ながら、めちゃめちゃ痛いけど彼氏のためだと思って鏡に向かって乳腺マッサージを開始。「えーこっちの胸、少し上がってるんじゃない??」マッサージしていくうちに痛みよりも、嬉しいやら楽しいやら(笑)
こんなにすぐに胸が変わってくなんて夢にも思わなかったんです。
毎日続けてますよ!

今ではAカップ→Dカップにまでなりましたよ~。 
今は、逆に友達にうらやましがられ、彼氏には、「胸どんどん大きくなるね!」といわれ貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)


ほんと、ままさんのおかげです!ありがとうございました。
栃木県 古井様





私は、どちらかというと少食で体型もガラガラの痩せ型です。当然つくべきところに肉はついてなく全く魅力がない体型でした。仕事のストレスで食欲がなく、栄養不足のためか冷え性になり、その為に足のむくみがひどく感じられるようにもなっていました。

「女性らしい体型になりたい・・・」

そんな気持ちでネット検索をしたことが、私をガラリと変えてしまいました。
DVDでは実際にモデルさんがマッサージをしていくのですが、目を疑ってしまうくらい胸がアップしていくのが映像の中でもわかるのです。また、足のリンパマッサージでは確実に細くなっていってるのです。

DVDを見てすぐに私は、「これは、実践するしかない!」と思い、毎日胸と足のマッサージを開始。マッサージをしていると体がポカポカしてきて、しばらく感じたことのなかった感覚がありました。また、それは血流がよくなっているのだと感じました。

汗をかくと気持ちもリフレッシュし、以前より食欲も出て、3キロ体重も増えました。バストアップする胸すらなかったのに、今ではうっすら谷間ができています。冷え性もすっかり改善し、むくまないようになりました。


今は結婚を前提にお付き合いしている人も現れ、幸せで充実した毎日を送っています。
戸瀬先生には心から感謝しております。
東京都 上島様





私は三人出産し母乳だったために、おっぱいがフニャフニャのシワシワ状態でした。大きかったためかタランと下がり、ブラジャーで肉を寄せ集めても上のデコルテ部分がすっぽり空いている感じになっていました。

出産前に着ていた洋服がどれも似合わず、胸の形でこんなにも違って見えるなんてとかなりショックでした。女性らしさというものは胸にあるのだと改めて痛感しました。

妹の友人の一人が美容関係の仕事をしていて、「戸瀬恭子さんのバストアップ法」を紹介してくれました。
実際に戸瀬さんのマッサージをしてみると、授乳中の胸の張りが出てきたので、まさかこんなに早く効果が現れるなんて!と予想外の結果でした。

私の周りの話を聞くと、バストアップに対して色々試し、効果がなかなか現れずに苦労しているというお話をよく聞きます。
その点、私はお金や時間をかけて他のことを試す前に、戸瀬さんのバストアップ法に出会うことができて本当に嬉しく思っています。



これからも綺麗な胸を維持する為に頑張って続けていこうと思います。
東京都 石岡様





私が一番驚いたのが、戸瀬恭子先生のバストアップ法のDVDは、実際にモデルの女の子の胸がマッサージをしていくうちに上がり、張りも出てきたのがものすごく良くわかったのです。

マッサージの仕方も簡単でわかりやすく、初めて見たときにも見ながら一緒にできるペースなので安心しました。

今までリンパマッサージをしたことがなかったのでマッサージしていくうちに体中が温かくなるのが感じました。



バストアップ法の他に、足が細くなるマッサージや、顔のむくみ摂りなどもDVDで紹介しているので、バストはアップするし、小顔になれるし、足は細くなるしでかなり得した気分です。

ありがとうございます。
島根県 岩崎様










補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具などなど、あなたもこれまでにこれらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

実はこれら間違った方法はあなたのバストを小さくしている可能性があります。

例えば「間違ったマッサージ」
これは本当に多くの方が勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっているのです。

おっぱいは脂肪です。つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなるのです。

それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いをしている方達が後を絶ちません。

これはマッサージだけに限ったことではありません。これまでにバストアップだと思って頑張ってきたものが、実は間違った方法で実践してしまい、結局バストアップには繋がらず悲しい思いをしている人が本当にたくさんいるのです。

でももう大丈夫です。

私自身が3人の子を産み、干し柿の先に干しブドウがついたようなシワシワなおっぱいになってしまった体を、今ではGカップとなり、さらにはブラジャーが無くても胸が自立しているハリのあるバストを手に入れた方法を今からすべてあなたにお伝えします。

もちろん豊胸手術、サプリメントなど、お金のかかることは一切していません。
自宅で1日わずかな時間だけがあれば十分です。

この方法で次々と多くの女性がバストアップに成功しています。

今では8000名を超える私のコミュニティーの中でも絶賛の声を頂いています。大変うれしいことに多くの方に絶賛の声を頂き、ほとんどの方達は口コミで集まってくれているのです。

今回ここにバストアップの全てをお伝えしていきますので、あなたも今すぐハリのある綺麗なお椀型のバストを手に入れてくださいね。

それでは実際に私のバストアップ法の“たった1つだけ”を使って、その場でバストアップをしてしまった動画をご覧ください。


いかがでしたか?

その場でバストアップをした動画は初めて見て頂いたと思います。
この動画は私のバストアップ法の“たった1つだけ”を、わずか5分程度実践しただけの結果です。

つまりあなたにはこのバストアップ法だけではなく、私のバストアップ法の全てを実践して頂きますので、あなたのバストがどんどん大きくなっていくことが容易に想像して頂けると思います。

また、私は今回あなたにお届けする動画にとことんこだわっています。
実際にあなたのお手元に届くDVDの中では、モデルさんの胸をそのまま撮影させて頂きました。つまりブラジャーや水着など、余計なものを一切排除して実践している動画を撮影していますので、より明確にあなたに実際の動きをお伝えできると思います。

上の動画は現在様々な方がご覧頂ける状態となっておりますので、法律上、乳首部分を線で消させて頂いておりますが、実際のDVDでは一切消しておりません。そこで是非確認してもらいたいのが、実践後の乳首の色です。この方法はリンパも程よく刺激していきますので、実践した乳首はピンク色に変わっていくんですね。

この方法はバストが上がり、乳首がピンク色に変り、バストの上部(デコルテ部分)が張るんです。

この動画に出て頂いているモデルの女性も当初は自分の胸がこうなるとは夢にも思っていなかったそうです。

なぜ、この方法を実践した女性は、次々と簡単にバストアップに成功しているのか。
今からその秘密を包み隠さずあなたにお伝えします。




こんにちは、バストアップコーディネーターの戸瀬恭子と申します。

現在私は白金台や名古屋市にてエステサロンを構えバストアップを主体とした美容アドバイザーをさせて頂いてます。

また、セミナーや講演依頼も数多く頂き、バストアップに悩む多くの方達にバストアップの秘訣をお話させて頂いております。

他にはバストアップの一般書籍を出させてもらったり、「からだにいいこと」などの雑誌等にてバストアップに関するアドバイスもさせて頂いてますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。




また、「mixi」やアメーバブログの「グルっぽ」にてバストアップに関するコミュニティーを立ち上げさせて頂いておりますが、現在は「mixi」コミュニティー「綺麗に、そして強く逞しく」には5000名以上、アメーバブログの「グルっぽ」には7000名を超える方達にご登録頂き、合わせて1万2000名を超える方に支持を頂いています。

大変うれしいことに現在もその数は増え続けています。ほとんどが口コミによるものです。



胸が小さい、胸が垂れてしまった、胸の形がわるい・・・。
そんな悩みが私の元に毎日たくさん寄せられてきます。

そんな悩み苦しむ方達を一人でも多く改善することが私の使命だと思っています。

私自身が昔はバストアップに悩み、苦悩の日々を数年間過ごしてきたので、辛い気持ちが痛いほどよく解るのです。だから私のように悩む人たちを一人でも多く救いたいと心から思っているのです。

だからこそ私はこのようコミュニティーを立ち上げ、一人でも多くのバストアップに悩む人たちにメッセージを伝えてきました。

そんな中で私はこれまでに1万人を超える方達にバストアップの秘訣を教えてきたのですが、10代、20代、30代、そして授乳後と、それぞれに悩みが大きく違うことが解りました。

それぞれの年代に対して今からメッセージを伝えさせてくださいね。






今、あなたは自分の胸が小さいということで、すごくコンプレックスを感じていますか?

同級生や周りの友人の胸と、自分の胸とを比べてしまったりしていませんか?

胸を本当に大きくすることが出来るのか、その方法を知りたくても、学校はもちろん、親や友人、周りの人は誰も正解を知らないでしょうし、それ以前にあなたは一人でつらい思いをして胸が小さいという悩みを抱え込んでいるかもしれませんね。

友達があんなに胸が大きいのに、それに比べて自分は…

このまま胸が大きくならないままなんじゃないか…

成長期なのに、全然おっぱいが大きくならない…

そんな不安があるから「豆乳がバストアップにいいらしいよ」と聞けば毎日、毎日たくさん豆乳を飲んでみたり…
胸を「大きくなれ…大きくなれ」そんな風に願いながら自分流のマッサージをしてみたり…

あなたはずっと悩んできたかもしれませんね。
そして、ずっとどうにかしたいと願い、努力してきたかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

本当につらかったですよね。
本当にがんばってきましたね。
でももう大丈夫ですよ。

10代のあなたにはまだまだバストアップのチャンスがあります。
今のうちからバストアップをしていけば全然遅くないですから。

むしろ成長期の方なら本当にチャンスです!

正しいバストアップの方法をきちんと覚えて、これから努力していけばいいんです。だから、決して諦めて悩んだりしなくて大丈夫です。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えますね。





20代のあなたは、これまで色んなバストアップの方法を試してみたりしませんでしたか?

10代のときは、どんなバストアップ法がいいなども知らなかったし、知っていたとしてもお金がなくて試すことができなかったりしてませんでしたか?

でも20代になって働いたり、バイトをしたりしてお金にちょっと余裕が出来てきたあなたは これまでいろんなバストアップの商品を試してみたかもしれませんね。

10代のときに豆乳を飲んでいたのを、サプリに変えてバストアップしようとしてみたり…。

でも、結局お金が続かなかったり、思うような効果が出なくて途中で諦めたりしてここまできたかもしれません。

学生時代には自分の胸の大きさを同級生と見比べていたのが、社会人になってからも職場の同僚や先輩、後輩と知らず知らず自分の胸の大きさを比べてしまったり…

夏に海へ行っても水着になること自体が苦痛だったり…

自分だけがTシャツを着てたり・・・

彼氏が出来て自分の胸の大きさがどう思われているのか気になったり…

10代のときと違って自分の胸にお金をかけることが出来るようになったのに、
いくらお金をかけても、いくら努力をしても、どんな方法を試してみても・・・

あなたの胸は、あなたの期待に答えてくれなかったんじゃないでしょうか。

「20歳も越えちゃったし…もうバストアップなんて無理なんじゃないかな…」
そう思っているかもしれませんね。

「いくつかバストアップ法を試してみたけど全然効果がなくて…本当にどれがいいのかわからない…」
そうくじけそうになっているかもしれませんね。

「他に何かいいバストアップ法ってないのかな…」
そう思っているかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

諦める前に、他のバストアップ法を試す前に、このページを最後まで読んでみてください。

無駄にお金を使う前に、無駄な時間を使う前に少しだけでいいのでこのページを最後まで読んでみてください。

魔法を使うわけじゃないですが、ちょっとの努力と正しい方法を覚えるだけで
あなたのバストはあなたの期待以上に大きくふくらんでくれます。

だから、決して諦めないでください。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますね。





いきなり失礼なこと言って…と怒られてしまうかもしれませんが、30代のあなたは、もうバストアップに諦めていませんか?

もう、自分の年齢を考えたら…そう思ってしまうのも本当に胸が痛むほどわかります。

10代のころから自分の胸にコンプレックスを感じてきた人もいるでしょう。
結婚、出産をし、授乳をしたことで自分の胸が変わってしまったという人もいるでしょう。

本当は自分の胸をなんとかしたい、そう思っていると思います。

その思いは10代や20代の頃と変わらない、むしろ、10代や20代の頃よりも強いはずです。

しかし、30代のあなたには10代、20代の頃にはなかったある思いが心の隅にあるはずなんです。

それは“諦め”です。

もう、30代になってしまった。
10代の頃から胸の大きさで悩んでいたあなたは、「もう30歳だし、なにをしても胸の大きさは変わらない」と思っているでしょう。

「もう歳だから無理」と思っているでしょう。

「いろいろとバストアップを試してみたけど無理だったし」
「サプリもダメだったし」
「補正下着も意味無かったし」
「マッサージも効果なかったし」

人間は経験することで成長していきます。でもあなたにとってバストアップの経験は逆にあなたの可能性を止めてしまっているかもしれません。

例えば、どんな草花でも水がなければ枯れてしまいます。

あなたは寝る前に顔に美容液をつけたり、パックをしたりしますか?

草花や、顔にお手入れするのと同じ、胸にも愛情と手をかけてあげなければダメなんです。
そして、それはいまからでも決して遅くはないんです。
実際にここに書かれている方法で50歳の女性がバストアップに成功しているんです。

だから、決して諦めたりしないでください!

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますので!




授乳前は綺麗なオッパイだったあなた。

痛くて苦しい思いをして子供を産んで、育てるためにオッパイを飲ませてあげて、そうして一生懸命がんばっているのにオッパイをしわしわにしたり、垂れさせたり…

いくら子供のためといっても、せめて元通りにしてくれてもいいじゃないって思いますよね。

出産して授乳後のお母さんの多くが、自分の変化に悲しい思いをしたり、がっかりしたりしています。

「あんなに綺麗で大きかった胸が、しわしわになってしまった…」

「出産授乳をしてから、胸が小さくなっちゃった…」

「子供を産んでから、オッパイの張りがなくなっちゃったの…」

みんなそれぞれ胸の変化は違います。
でも、共通していることがひとつあります。

それは、以前とは違うオッパイがすぐそこにあるという事実です。

授乳後の胸で悩む方がつらいのには、形が変わってしまったり、大きさが変わってしまったり、シワがよってしまったり色々ですが、一番つらくなってしまう原因は“以前の自分の胸を覚えている”ことです。

自分の体のなかで、視線を落とせばすぐそこにあって、女性としての証としてそこにあった胸。

決して大きくなかったかもしれない、でも綺麗な形でちょっとだけ自慢だった胸。

もっと大きくなりたいなぁ…そう思いながらもずっと長い間自分とつきあってきてくれた胸。

どんなに不満があっても、でも嫌いじゃなかったあなたの胸が出産と授乳をし終えて、大きく変わってしまった。

以前のいいときだった自分の胸を覚えているだけに、いまの現実の自分の胸を見ると愕然としてしまうでしょう。
比べたくなくてもくらべてしまうでしょう。

他人と比べるのではなく、以前の自分、それも何十年も前じゃない数年前の自分の胸と大きくちがう今の胸…

だからこそなんとかしたいと思うし悲しいんです。
そして、もう無理かも…って諦めてしまいがちなんです。

「授乳したら、みんなオッパイが変わっちゃうっていうし」そう思って。

ですが、授乳して変わってしまったオッパイは元どおりにはならないけど、正しいバストアップ法があれば、美乳を作ることは現実に可能なんです。

オッパイが変わってしまってから、これまでにたくさん悲しい思いをしてきましたよね?

なら、今度は美しいオッパイに変えて、幸せな思いをしましょうよ。
だから、決して諦めたりしないでください!

私自身がシワシワの垂れ下がるおっぱいから、ハリのある大きなおっぱいを手に入れていますので、安心してください。あなたにその全てをお伝えしていきますので!


いかがですか?私が相談に乗らせて頂いているバストアップに悩んでいる方は10代、20代、30代、授乳後と、本当に悩みは様々なんです。
あなた自身も同年代の悩みと共感できる部分が多かったかもしれませんね。

でもそんな悩みも今日までです。
今日からあなたにはバストの悩みは何一つ無くなりますので安心してくださいね!

ここまで年代別の悩みについてお話してきましたが、今度は実際に私に相談が寄せられる「バストアップに関する疑問」をお伝えしていきますね。



今からその1つ1つの疑問を解決していきますね。





アンケートでの悩みの声の中にやはり一番多いのがこの「バストアップはどうしたら出来ますか?」という質問です。

・胸が小さいのですが、バストアップのいい方法何かありませんか
・胸を大きくしたいのです。いい方法ありませんか。
・私は高一です。胸がなくて困っています。
・良いバストアップ方法を教えてください。

このようなご相談が毎日寄せられます。

では、多くの方が思っているバストアップについての悩みにお答えしていきますが、今世の中にはバストアップ法に関して様々な諸説があります。

「●●がいいらしい」「●●●をするとオッパイが大きくなる」などなど・・・
これから何かバストアップ法を試してみようと思っているあなたも、もうすでに何かバストアップ法を試してみたあなたも、これからお話する間違ったバストアップ法で無駄な時間と、労力、お金を使わないようにしてくださいね。


バストアップを試したかどうかはそれぞれ違うでしょうが、1つだけハッキリしたことが言えます。それは「バストアップをしたい」この思いだけは間違いないと思います。

あなたはバストアップをいままで出来なかったからこそ、こんな風に思っていませんか?

「バストアップ法って本当にあるの?」

こんな疑いの気持ちももちろんあるでしょう。

実際に私もそうでした。
バストアップはしたい!でも本当にそんな方法があるのかな…
この正反対の気持ちが入り混じっていたのです。

人間はハッキリとした答えがあるものには真っ直ぐ進んでいくことが出来ます。

しかし進んでいった先に答えが無いと大きなショックを受け新しい答えに進むことを踏みとどまったり、「本当にいいのだろうか?」と悩みながら進むために答えにたどり着くまえに諦めてしまったりします。

私も、いろんなバストアップ法を試しては答えが出ないことを繰り返し、“バストアップはしたい!でも本当にそんな方法があるのかな…”と道に迷っていました。

しかし、私のバストは今、本当に大きくハリのあるものに生まれ変わっています。
そして私の方法を実践した多くの方も、私と同じようにハリのある綺麗なバストを次々と手に入れています。

「バストアップ法は存在します」

これだけは断言させて頂きます。






アンケートでの悩みの声として、

・バストアップは20歳を越えても出来ますか?
・27歳ですが、バストアップできるでしょうか
・中2でもできるバストアップ方法教えて下さい。
・私は高一です。胸がなくて困っています。
・23歳ですが、費用がかからないバストアップ方法教えて下さい
・大学1年生ですが、胸を大きくしたいです。
・40代でもバストアップは可能でしょうか?

最初にハッキリいいます。

10代、20代、30代、あなたが何歳であってもバストアップは可能です。

私のレクチャーで50歳の方でもバストアップに成功された方が実際にいらっしゃいます。

実際に私がバストアップに成功したのは33歳のときです。

私のmixiやアメーバブログの参加者の方で30歳を越えてからバストアップに成功している方も多くいらっしゃいます。

ですから20歳を越えたから、30歳を越えたからといって、バストアップするにはもう間に合わないということは絶対にありません!

また、10代であれば若いいまのうちからバストアップをすることをオススメします。
若ければそれだけ効果も期待できますからね。

あなたが何歳であっても、バストアップすることを諦めないでください!





・雑誌などに載っているバストアップのサプリは効果があるのでしょうか
・サプリは効かないのでしょうか
・ブエラリアというサプリは効果あるのですか?
・25歳ですが、バストアップサプリの効き目について
・サプリを飲んでいますが、全く効果がありません。
・19歳です。サプリと乳がんって関係あるんですか?

アンケートを取ったなかで、20代の女性の解答で2位についたのが“サプリメント”についてでした。

「サプリって効くのかな?」という初歩的なものから、
「このサプリって本当に効果があるんでしょうか?」といった具体的なものまで、サプリに関しては本当に様々な質問がありました。

サプリは手軽で、簡単に摂れてしまいます。
それが若い女性の間で支持されている理由なんだと思います。

サプリは体質によって、合う人と合わない人とわかれます。
当然体質的に合う方であれば効果を発揮するでしょうし。

合わなければいくら高額なサプリを飲んでも効果は出ないでしょう。

バストアップサプリを採るということは、女性ホルモンを体内に補ってあげることになります。

最近よくきくバストアップサプリに、プエラリアというものがあります。

女性の体内には「エストロゲン」と「プロゲステロン」という2つの女性ホルモンがあり、このプエラリアは女性ホルモンの「エストロゲン」に似た成分からなっており、それが豊胸や美肌などに効果があるとされているのです。

このサプリも効果がある人もいれば、効果がない人もいます。

また、どんな素晴らしい薬であっても過剰摂取をすれば毒になります。
過剰摂取するまでいかないにしても、効果があるということは反対に副作用が起こる可能性もあるということです。

それは医療で使用されている薬でも同じことが言えます。

実際にプエラリアを使用した結果、過剰反応を起こして不正出血してしまった事例などあるそうです。

また、過剰摂取ということで言えば、バストアップサプリをとることで女性ホルモンの過剰摂取となり乳ガンになる可能性があるとも言われています。

サプリを使わなくても、普通の食事を採ることでバストアップは充分可能です。






・胸を揉むとサイズアップしますか?
・家でできるマッサージ方法を教えて下さい。
・バストアップに効くマッサージ法なども教えて下さい。

私の友人が言っていた俗説ですが、彼氏に胸を揉まれて胸が大きくなったと言っていた女性がいました。
実際にあなたもこんな話を聞いたことはありませんか?

この俗説ですが、男性の間では広く知られている話のようです。

なかにはこの俗説を『自分で胸を揉んでも大きくなる』と勘違いしてしまう女性もなかにはいるのです。

実際に胸を揉むというものではありませんが、乳腺マッサージは胸を刺激して行うものなので、ごっちゃになって誤解している人がいることも考えられます。

ハッキリさせておきますが、ただ胸を揉んだだけではバストアップにはなりません。
胸はそのほとんどが脂肪で出来ています。

ですから揉み方が悪いと大きくなるどころか、脂肪が減って胸が小さくなってしまいます。

また、ただ胸を揉むということと、正しい乳腺マッサージはまったく違います。
胸に触れて行うという部分は共通するかもしれませんが、まるで別物です。

正しい乳腺マッサージであれば、おこなったすぐに胸に張りを覚える方までいるくらいなんです。

その正しいマッサージであれば、バストアップには充分効果が期待できます。






・エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?
・胸が大きくなる体操(腕回し)を知っている方教えて下さい。
・バストアップする筋トレ教えて下さい。
・バストアップの為に、腕立て伏せをしています。
・バストアップを狙った筋トレについて

これは正解です。
ただし、厳密に言えばある意味正解、ある意味不正解なんです。

というのは大胸筋を鍛えることでバストアップするというよりは、綺麗な胸を作るということがいえるからです。

このDVDで私がレクチャーするバストアップは、


の3つからなっています。
この3つのうちどれがかけてもダメなんです。どれもが相互に関係してくるんです。

話をもどしますが、胸の形を綺麗にするという部分で筋トレやストレッチなどの要素が重要になってきます。

しかし、この筋トレやストレッチ。なかなか続きませんよね?
あなたはどうですか?
ここで質問です。
あなたは、バストアップに腕立て伏せがいいとか聞いたことはないですか?

聞いたことがあるという方にさらに質問です。
では、その腕立てを試してみて継続させていますか?

どうでしょうか?
おそらくほとんどの方が最初に少し腕立てをやっただけ…そんな感じではないでしょうか。
そうなんです。結構そういう方は多いんです。
私も筋トレやストレッチなどは苦手で三日坊主で終わってしまったことがあります。

しかし、綺麗な胸をつくるために私はあるきっかけから、DVDにも収録されている筋トレ&ストレッチ方法を編み出したのです。

この筋トレであれば、全然辛くもないですし、時間もとらないので継続することができます。

筋トレやストレッチは辛く苦しいものですが、私のやり方であれば簡単で楽チンで気軽に出来ます。
バストアップ、とくに授乳後で垂れてしまった胸を綺麗な位置に戻したい方は私の教えるような簡単便利な方法でやってみてください。






・豆乳、豆腐以外でバストアップに効果的な食べ物ってなんですか?
・豆乳はバストアップにホントに効果ありますか?
・中3ですがバストアップに良い食べ物は?
・キャベツでバストアップされた方はいますか?
・バストアップには豆イソフラボンがいいと聞いたのですが

バストアップ関連の質問で多いのが『豆乳』『キャベツ』です。
この2つは本当に多いです。

とくに豆乳に関してはバストアップに有効だといううわさをかなり聞いたことがあるのではないでしょうか。

一方のキャベツですが、これは某芸能人の方がテレビで話していたことから大きく広まったものだといえます。

確かに、豆乳や豆腐などには“大豆イソフラボン”
キャベツには“ボロン”という成分が含まれており、このボロンというものは「ホウ素」の一種で、バストアップに関係してくるエストロゲンの動きを活発にさせる効果があると言われています。

ですから、豆乳やキャベツを摂ることは確かにバストアップさせる要素のひとつとして有効です。

でも、これだけでは足りないんです。
体内に取り入れることでバストアップさせるという意味ではこれだけでは足りないんです。
というよりもっと有効なものが実はあるんです。
このDVDではおそらく「えっ?こんなのがバストアップに関係するの?」とい新しい食に関する情報が入っています。
しかも、それらの物を入手することも食べることも特別に難しいものではないんです。
簡単に手軽に、そして美味しいものを食べてバストアップできればそれが一番いいですもんね。






補正下着自体はバストアップに有効だと思います。

補正下着は体の脂肪を正しい位置に修正してあげるためのものです。
脂肪は正しい位置に収めてあげれば、その位置に定着してくれます。
その手伝いをしてくれるのが補正下着です。

補正下着を使い、バストから流れたお肉を正しいバストの位置まで戻してあげて定着させるという意味では補正下着は有効です。
ただし、多くの補正下着にはいくつかの問題点があります。

ひとつ目の問題点は高額だということ。

「補正下着=高額」というイメージを多くの方がもっています。
実際に産後、体型を元に戻すためにどうでしょうか?とセールスされ購入した友人がいましたが、金額は何十万円というものでした。

これが何十枚もセットになっての金額ならまだ話は分かりますが、下着1枚で何十万もするんです。

当然下着ですから、換えの分も合わせて2~3枚買ったとして、かなりな金額になってしまうんです。
これだけの金額ですから、一括で購入するのは厳しいですから当然ローンを組んで支払っていくことになるんです。

そこで出てくるのが
もうひとつの問題点サイズが合わなくなったら買い替えが必要になること。

補正下着は確かにお肉を修正してくれます。
修正してくれるおかげで、すぐにこれまでの下着ではサイズが合わなくなります。
サイズが合わなくなったからといって途中で止めてしまえば、また元のバストに戻ってしまいますので、やはり単純に買い替えが必要になってしまうんです。

つまり、以前に購入した補正下着のローンが何十万も残っている状態で、
またすぐに何十万もローンを組むことになってしまうんです。

当然、またサイズが合わなくなれば同じことを繰り返すことになるんです。

これが一般的に多く出回っている補正下着の難点です。


以上がバストアップの相談を受ける代表的な質問です。
あなたもこれらの事で今までに悩んでいませんでしたか?








様々な体型や体質などによって多少の違いはありますが、
基本になるバストアップ法は一つです。




たったこれだけのシンプルな3つの要素を満たすだけなんです。
これをみたあなたは、あまりに単純すぎて「本当にこんなことでバストアップが可能なの?」と思うかもしれません。

でも本当にこれだけなんです。
しかもこの3つにはそれぞれ意味があります。

それは“美肌”→“美乳”→“維持”であり、この3ステップを全て行うことでただ大きいだけじゃない、大きく美しいバストをつくる、つまり育乳となるわけです。

“食事”は体内に取り入れるものを見直すことで美肌をつくることになります。
張りのある肌を作ることは、当然胸にも張りをもたらせます。

特に授乳後の張りのない胸になってしまった方には効果が実感してもらえるでしょう。

そうして張りをもたらせた胸に“マッサージ”によってサイズアップをしていきます。
このマッサージを正しい方法で行うだけで、すぐに胸にチクチクとした張る感覚があります。

実際にDVDではモデルの女性の片方のバストがマッサージをしたすぐ後に胸の高さが変わりました。再度、こちらの動画を確認してみてください!


このマッサージはバストアップするために一番大事な部分です。

しかし、
これまでのバストアップ商品はマッサージのやり方を書籍で説明したり、たとえ動画で撮影したとしても水着や服を着た状態での説明なので大変わかりにくいものがほとんどでした。

今回のDVDでは、この一番大事なマッサージの部分をもっともっとわかりやすくお伝えするために、マッサージの様子をブラジャーや水着などをつけない状態で撮影しています。

つまりモデルさんがトップレスで動画収録をしているのです。
ですからより明確にあなたに実際のマッサージの動きをお伝えすることが出来ています。

また、実際にお風呂場で行うバストドレナージュというマッサージも、お風呂の中で実際のマッサージの流れをそのままに再現しています。

このマッサージを行うことで、バストサイズが大きくなるだけではなく、バストの形もよくなりまさに美乳をつくることが可能になるのです。

そして、最後に“ストレッチ”です。

胸の土台となる大胸筋を鍛えることで、授乳後の垂れた胸も綺麗な位置に胸をもってくるようにするのがこのストレッチなのです。

しかし、このストレッチは俗にいう筋トレというものがあるために非常に継続するのが困難なのが現実です。

だれしも筋トレを継続して続けるのがいいとわかっていながら続けられない。
そんな思いをしたかと思います。

しかし、このDVDに収録されている方法であれば、
「え?こんな簡単で本当にいいの?」と思うくらい時間も手間もかからず、しかも辛くない方法が収録されているのです。

それも動画で説明しているので大変わかりやすく、すぐにでも実行できるようになっています。

ここまでお話してきたなかで、

「え?そんなのとっくに知ってるよ」

もしかしたら、そう思った箇所もあったかもしれませんね。

もし、これらの方法を知っていて、しかも実践していたけどバストアップが成功しなかった方がいた場合にいくつかの原因が考えられます。

例えばやり方を間違えている。
とくにマッサージの部分については、マッサージのポイントを間違えてしまっている方が非常に多いのです。

それは先ほどもお話したとおり、書籍や服を着た動画での説明のため非常にわかりにくいためです。

ですから、このDVDで再度マッサージ方法を確認していただけることで新たな発見が必ずあります。

どうぞあなたも今すぐ実践し、美しくハリのある素敵なバストを手に入れてくださいね。


今この方法を実践し、次々とハリのある美しいバストを手に入れ、輝かしい人生を送りはじめている女性がたくさんいます。

そんな体験談が毎日たくさん届いています。
その一部をご紹介させて頂きますね。


「バストアップするのに、何をどうすればいいいいの?」と、いつも悩んでいました。

雑誌に載っているサプリから、クリーム、マッサージ器・・・いろんなものを試しましたが、大きくなってくれない胸。効果ないって、どういうことなんだろといつも悩んでいました。

生まれつきのAカップは、この先もAカップの道を行くしかないって思っていました。そんな気持ちでほとんどあきらめてましたが、そんなときこのDVDと出会いました。

やってみての一番の感想は、これは本物だなということです。継続は力なりってほんと実感してます。

DVDに映ってるお姉さんの胸がアップしてる!ほんとぉ?と、何回も巻き戻して見たんですが、やっぱり胸はアップしているんです。

疑り深い私はそれでもなお半信半疑でしたが、よし、自分の胸で確かめちゃおうって思いマッサージをはじめました。はじめは痛かったんです。やっぱ痛い思いしないと大きくならないよなぁなんて思いながら続けていたんですが、今では血流が良くなったせいか、痛みはまったくありません。今まで楽して胸を大きくしよう思ってたから効果がなかったのかなぁなんて思います。

マッサージしてからもうすぐ1ヶ月です。痛がってやってたマッサージにもすっかりなれ胸の上が膨らんできてるみたいです。悩んでいろんなことを試してた自分が信じられない感じです。Aカップブラともすでにさよならしているので、目標のDカップまで頑張ります!


ありがとうございました。
茨城県 増田様





戸瀬さんもマッサージ法を編みだす前、色々なものでバストアップを試みて6年間という年月と数百万というお金を使ったとのことで、まさに私もそうだったなぁと感じました。
その為、戸瀬さんにとても共感しました。

今までの私は自分で努力しようとせずにいました。雑誌に載っている高いサプリを飲んでみたり、補正下着を使ってみたけれど、サイズが合わなくなるとお直しすることになるし、その度にお金がかかり、ほんと無駄遣いばかりしてきたんだなぁと後悔しています。

あるとき、バストアップ法のモニターを募集しているのを知り体験しました。モニターになって、実際にマッサージをしてみると明らかに胸が上がり、つやつやしてきてるんです。正直、自分の胸じゃない感じがしたほどです。毎日続けて1ヶ月後の胸はBカップ→Dカップに大きくなっていました。この結果には私自身びっくりです。


モニター体験をしてほんとうによかったです。戸瀬さんありがとうございます。
神奈川県 植竹様





「ジャックまま」こと戸瀬恭子さんの名前はmixiで、すでに知っていました。

まわりの友達が、ままのバストアップ法で胸をおっきくしてたんです。すごいうらやましく思い、私もすぐにDVDを買ってはじめました。

マッサージはもちろん、ブラジャーを正しく着けることでワンカップもサイズがアップしたのにはびっくり!
今は友達と、どっちがどれだけ大きくなるか競争しっちゃてます。(笑)



新潟県 松本様





胸だけが大きくなるなんて信じられないって思う人が、ほとんどだと思います。私もその中の一人でした。

バストアップしたいけど、あきらめている気持ちが半分あって行動に移せないでいたんですが、少しづつ胸が成長していくのが実感できました。

この戸瀬恭子先生のバストアップ法は心から紹介できます。
このマッサージ法、マッサージしてると効いてる感が出てきて、ぷるんぷるんのオッパイに変わってしまうんです。
自分の手が神の手みたいに見えてきちゃうから不思議です。


ぜったい、あなたの胸は張りのある魅力的な胸に生まれ変わりますよ。お薦めさせて頂きます。
東京都 布施様





子育てが落ち着いて、自分に目をむけられるようになり、あるとき鏡に映っていた自分の姿に唖然としました。

お腹は知らず知らずのうちにメタボになってるし、一番のショックはバスト。垂れている上に全くハリもなく、これじゃぁ老ける一方。

手っ取りばやく、サプリメントを飲んでみましたが速効性がないので途中であきらめました。

見た目だけでも・・・と思い補正下着を着用したけれど、裸体のぶざまな姿はなんら変わらず。

私のあまりの落ち込みぶりに、たまりかねた姉がネットで検索してくれたのです。姉の一押しが「戸瀬恭子さんのバストアップ法」でした。本当に見事なバストアップ方法でした。

興味津々でDVDを見たのですが、モデルさんがマッサージをしている様子が非常にわかりやすく、これなら自分にもできる!と確信しました。

早速マッサージ開始。何回もマッサージしていくと、今では感じられなくなっていた胸のハリを実感できたのです。
下半身や、顔のむくみを取るマッサージの仕方も詳しく説明しているので、女性にとっては必要不可欠なDVDだと思います。


現在、私はメリハリボディを目指し続行中です。
三重県 池川様





産後すっかり崩れてしまったバストを、どうしても元の形に戻したい!そう思いながらもどうにもできずに1年余りたっていました。

なにげにバストアップについて検索していたところ、戸瀬先生のバストあっぷるんを見つけ、すぐにDVDを購入しました。

おぼつかない手つきでマッサージをしてみたところ、最初はなんとなく胸に違和感がでてきて、30分ほどしていたらマッサージしていない側の胸がチクチクと痛みだしたのです。これには驚きました。さらに、肌が艶やかになっているのです。
このまま続けていくと、産前のバストに近い状態になるのでは・・・との期待を裏切らずに、続けてきた今、嬉しいことに私の胸はアップしていく一方です。
DVDでは、バスト、下半身、顔のマッサージはもちろんですが、基本となる下着の着け方や、大胸筋の鍛え方も収録されていて、大変参考になりました。


戸瀬先生、ありがとうございました。
宮城県 野地様




さらにあなたに安心してバストアップに取り組んでもらえるように保証を付けさせて頂きました。





バストアップはしたいけどこれまで色々試して失敗してきたり、バストアップなんて私には絶対無理と思っていて、せっかく綺麗なバストになれるチャンスをあなたに失って欲しくないのです。

「まずはあなたに試してもらいたい」

あなたに一度でも試して頂かなければ、やはりあなたのバストは大きくならないのです。
そこで全額返金保証を付けさせて頂きました。

ご購入時から90日間実際に試して頂いて、バストが1カップすら大きくならない場合には、あなたのご指定の口座へすぐに全額をご返金させて頂きます。

ただ、私や多くの女性の方のこれまでの実践結果から、しっかりと結果が出ている自信のある方法ですので、実際に実践して頂けるということを条件に入れさせてください。

きちんとDVDを全て最後まで見て頂き、毎日実践して頂いてにも関わらず90日間を過ぎてもまったく大きくならなければすぐに事務局スタッフへメール(happy☆bustuprun.com)でご連絡ください。商品を送り返していただき、あなたの口座へ全額の15,000円をご返金させて頂きます。

またこのご返金期間は180日間まで大丈夫ですので、安心してゆっくりと実践して頂くことができます!

返金での注意

もしご返金をご希望される場合は、
㈲オーバルライズジャパン バストあっぷるん事務局まで(happy☆bustuprun.com)メールにてご連絡ください。それ以外では対応しかねます。

購入日、氏名、をメール(happy☆bustuprun.com)でお知らせ下さい。
バストあっぷるんスタッフより、ご返金についてご説明いたします。

その後、購入者様名義の銀行口座(銀行名・銀行支店名・銀口座番号)を書いたメモ用紙を入れて、商品を事務局(〒041-0824北海道函館市西桔梗町850-64 TEL0138-49-7083)まで送っていただきます。

その際の送料はお客様ご負担でお願い致します。スタッフで商品を確認し、受け取りから10日以内
にご指定いただきました口座へお振込させていただきます。

※ご購入日から180日間が過ぎてから連絡を頂いた場合はご返金できません。
※ご購入者様ご本人の銀行口座のみのご返金となります。
※携帯メールから、お問い合わせいただく際は、happy☆bustuprun.com(☆は@に変更してください)からメールを、受け取れるよう必ずご対応をお願い致します。





このバストあっぷるんは、これまでのどの商品でも絶対にできなかった「バストアップの証明」を、このサイト上でさせて頂きました。

あなたはこの商品にどれくらいの価値を感じて頂けたでしょうか?

これまでに高額なエステサロンやサプリメント、または高額な冊子などを購入してきた方でしたら、数十万円も数百万円もこれまでバストに投資してきたわけですから、少なくみても10万円以上の価値を感じて頂けると思います。

実際私自身、このノウハウを確立するまでに1000万円を超えるお金と何年もの歳月を投資してきたわけですから、10万円と言っても正直公開するのがもったいないと思ってしまいます。その為10万円でもしご提供したとしても私は自信満々であなたにお渡しすることができます。
それだけ私はこの商品に絶大な自信を持っています。

しかし、私は今回この商品を作ろうと思った大きな理由として、
「バストコンプレックスを持つ女性を一人でも多く救いたい」
と心から思っているのです。

つまり一人でも多くのバストに悩む女性の手元に、このDVDをお届けしたいのです。
それにも関わらず10万円でご提供していては、やはり手に入れられない人が圧倒的に多くなってしまうと思うのです。

そこで悩みに悩んだ結果、半値以下の49800円でご提供しようと思ったのですが、ここは思い切って、

16800円(送料・税込)

でご提供したいと思います。(16800円には送料1800円が含まれております)

もちろん180日間の全額返金保障は、しっかりとお付けさせて頂きます。

正直あまりにも異常な金額設定ですので、いつまでこの金額でご提供できるかは解りません。もしかしたら次にこのサイトに訪れてくれた際には値上げしている可能性も十分ありえます。

その為、もしあなたもこのDVDを使い、ハリのある美しく大きいバストを手に入れたい場合は今すぐお試しください。
ご購入はこちらから簡単にできます。ご購入後、すぐにあなたのお手元にDVDをお届けさせて頂きますね!














ままのマッサージ法は、今、私のまわりでブームになってます。ままのことはmixiで知っててファンが多いんです。それだけに、“バストアップ法”のDVDは、みんなが持っていてそれぞれがバストアップに専念しています。(笑) 

最初マッサージをしたときは、痛いっ!って感じで、正直続けていけるかなぁ~って思ったんですけど、友達みんなで、頑張ろうねって励ましあいながらやってました。

ツボの位置や、リンパの流し方も、ゆっくりと説明してるのでやりやすいんです。また、足のマッサージもDVDに入ってるので、バストアップと一緒に下半身も細くすることが可能なんです。
実際にDVDのモデルの女の子の足が細くなってるんです。
マッサージを始めて2ヶ月たったんですが、バストがBカップからDカップになり、いつも冷たくなっていた足がぽっかぽかしてます。
この調子でこれから、もっともっと女っプリあげちゃいます。
最後に、究極のバストアップ法を考え出したままに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
東京都 清水様




戸瀬恭子さんのバストアップ方法に出会うまでは、バストアップは永遠のテーマのような感じで、バストアップしたいけど半分あきらめに近い気持ちでいました。

DVDでは、最初に足元からマッサージしてきて血流を良くしてから、バストをマッサージするのですが、モデルさんの胸が実際にアップしていき、デコルテ部分がつやつや輝いてきているんです!

ブラジャーの着け方も教えてくれます。実際のDVDの中でモデルさんが自己流でブラをしたとき、デコルテ部分がスカスカに空いてたんです。それが、戸瀬さん流の着け方をすると、ぴったりと胸の肉がおさまりプルンとしてるんです。ほんと驚きました!
このDVDは驚きの連続です。一生の宝物にします。
千葉県 上野様





中学時代から貧乳で、20歳になっても私の胸はいっこうに成長してくれませんでした。AAカップのまま大人になっちゃったって感じだったんです。

バストアップに効くサプリ、マッサージクリームなどを試してきましたが、どれも効き目がありませんでした。
正直私は一生この貧乳と付き合っていくしかないんだ・・・と、途方にくれていました。

そこで小さい頃から遊んでいる従姉に、悩みを打ち明けると戸瀬さんのバストアップ法のDVDを持ってきてくれました。
実は以前、他社のDVDを購入したことがあってその中では動画でマッサージをしているのですが、手つきが明らかになれてなくて、しかもマッサージをしているというよりは、衣服をなでているようにしか見えず、こんなんで大丈夫なの?と不安に思って続かなかったんです。

戸瀬さんのDVDは、モデルさんが胸をバーンと露出してマッサージをしてるんです!正直ビックリしましたが、それが、ツボの位置とか、マッサージするポイントがものすごくわかりやすくて感動しました。他社のDVDとはくらべものにならないくらい質が高いんです。
自分でもすぐにポイントがわかり、続けること2ヶ月、今では信じられないCカップにアップしました!この喜びをぜひ味わってみてください!
兵庫県 佐々木様





ままこと戸瀬さん、本当にありがとうございます!嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

長い間悩み続けてきたバストアップ、戸瀬さんのDVDで一気に吹っ飛びました!

戸瀬さんのDVDは、バストアップに悩んでいる人には、絶対におススメです。
戸瀬さんご本人も、サプリ、美容機器、補正下着・・・様々な方法でバストアップを試してきただけに、このバストアップ法はまさに究極の方法だと思いました。
栃木県 高田様





戸瀬先生のDVDを観ていろいろ勉強になりました。

母乳育児が終わって、キューってしぼんでしまった胸だったのですが、あきらめきれず努力したらきっと取り戻せる!と思って、頑張ってマッサージしてたら、数日で目に見えてわかるくらい胸の上の骨が見えなくなってズッシリして中身が詰まった感じの胸になってました。

こんなふうに早く感じられたのには驚いたし、だからこそこれからもずーっと続けていきたいと思ってます。

詳しくサイズ測ってないですが、胸に重みが出たことと、デコルテに肉がついたことが、今はとっても嬉しいです。

思春期に胸が膨らんできた感覚かな。
まったく、何もしなかった胸と、ままのマッサージしてきた胸はぜんぜん違うはず!

とにかく、続けることに意味があると思います。
北海道 横山様





DVDをみてマッサージした後、刺激されてる証拠に胸が張って、わずかに乳首がチクチクしてきました。

妊娠以来のチクチク感にビックリ!!
バストアップに効くといわれる食べ物…豆乳、鶏肉は、私の場合アレルギーの関係で一切口にしていません。

サイズがB70→E70に変わり、“目からうろこ”ものです。

ちょっと困ったことは、下着の買い替えをしなきゃいけなくなったことと、私の胸を見て驚く人が現れたことでしょうか(笑)
神奈川県 松下様





ネットで、戸瀬恭子さんのDVDを見つけて、本当に私はラッキーだったなぁーと喜びをかみしめている今日この頃です。

今まで、本を見たりして自己流のマッサージをしていたので、マッサージをした次の日、変なところに筋肉痛だけが残ってさっぱり胸に変化が現れなかったのです。
それが、戸瀬さんのマサージをしてみると、胸の上がプルプルとして微妙に盛り上がってるのですから、何事かと思いました。(笑)
 
モデルさんが上半身裸なので、どこを触っているかはっきりわかるし、マッサージしている方の胸がツヤツヤしてきて、ぷっくり膨らんできたのにはびっくり仰天しました。

少ししかマッサージしていないのに、あんなにはっきりと映像に映ってるので言い方が悪いかも知れませんが、気持ち悪いほどです。(笑)

おかげ様で今の私の胸はめきめきと育ってきています。(笑)
私の彼は、会うたびに大きくなる胸を見てニヤニヤして喜んでます。
胸の話しで盛り上がり、前よりもっと仲良しになりました。
福岡県 今井様





私は、3年前からバストアップを始めて、最初はサプリを飲んでいたのですが下半身が痛み出し、女性ホルモンが動き出してるんだ!と勘違いした結果、不正出血を招いてしまってました。

それでもあきらめきれず検索していたら、ままのバストアップ法に出遭いました。

サプリなどでなく自然なもので、健康的にバストアップできる…すぐに私にはこれしかない!と即実行!

これから、ままの様な美乳を目指し、ますます頑張っていこうと思います。
東京都 渡部様




マッサージを始めて3週間たちましたが、すっかりデコルテが盛り上がってます。

素直に嬉しい!この一言です。

結果が目に見えてわかるのって、ほんと嬉しいものですね!

戸瀬先生のマッサージは、その日のうちに張りが出てくるのです。違いがわかるように最初片方だけやってみてください!実際にDVDでもモデルさんが、片方のみマッサージしてたら、乳首の位置が上に…。

これが自分だとしたらたまりません。

実際、私も、BカップからCカップになりました。
最近は、Cカップもきつくなってますが…。

以前、器械やサプリを試していた時期があったんですが、効果がなく、ただお金だけが出ていき、私に残されたのはローンだけでした。きっと、同じ思いをしている人は沢山いると思います。

戸瀬恭子さんのDVDにもっと早くであいたかったなあとつくづく感じます。

私みたいに、遠回りしないためにも是非迷わずに『戸瀬恭子先生のバストあっぷるん』を見てください!
バストアップすること間違いありません! 
戸瀬恭子先生、本当にありがとうございました。

福島県 松尾様




DVDを購入し1ヶ月。マッサージは日課になり、毎日胸の大きくなるのを実感しています。

バストアップというと、そう簡単にできるものではない。。とあきらめていただけに、自分の胸が大きくなっていくのがほんと、夢のようです。

これから、DVDの購入を考え中の方に、内容をほんの一部教えますね!DVDでは、モデルの方がマッサージを行っていくのですが、ブラをしてなくて上半身裸なのでこれが非常にわかりやすいのです。胸、足、顔のマッサージ、バストアップの為の大胸筋を鍛える体操、正しい下着の着け方まで、充実した内容になっています。実際に、モデルの方の下乳の位置が上がった様子がはっきりと映像に残っているので、私はここで、やる気が出てきました。

正しく下着を着けることで、胸がまあるくお椀型におさまり高い位置でキープすることによりバストアップにつながるのです。

モデルの方のように、マッサージしていくと脇のほうから胸が張り出してきたのです!マッサージが効いているのを実感しました。
必ず成果が上がるマッサージ方法です!
千葉県 大塚様




ママ友とはよく授乳後すっかり垂れてしまった胸の話をしてて、バストアップに関するいいものがあったら紹介しあうことにしていました。
ある時、いつものようにネットで調べていたんです。そうしたら、戸瀬先生のバストアップ法を見つけ”ビビッ”ときました。

DVDを見てみると、やっぱり直感は大当たりでした!すぐにママ友に勧めました。

友達も大感激!以前は、胸の話をするたびに落ち込み暗くなっていた私たちでしたがDVDを見てからは、どのくらいの効果があったか何カップアップしたか、など、ニコニコ顔で話すようになってます。
神奈川県 野村様



【美容・健康関連商品についての注意書き】
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。
特定商取引法に関する表示 お問い合わせ・ご相談

Copyright (C) 2010 Oval Rize Japan&バストあっぷるん戸瀬恭子. All Rights Reserved.

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © あの話題、見ないと後悔するかも・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。