SSブログ
diet.jpg

button.png

赤霧島 発売日

今日は、お昼から、親戚のおじさん
と会っていました。

親戚のおじさんと一緒にラジオ体操やりました。

ゲルマはとっても興味があって
今頑張っています。

ダイエットも大切だけど、
しそ餃子食べて元気出しています。

1週間は、お買い物。

それでは、また・・・
赤霧島の発売日ってそういえば
もうそろそろでなかったっけ?


明日はいい日かな~
今日は久々に筆が進みそうです。


せっしゃは今、

凄くラジオ体操に興味があります。

成田で、やってみると面白そうですね。

おとなしくしてよう

ラジオ体操の後は、やっぱりダイエットシェイク バニラ味に限るね。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © あの話題、見ないと後悔するかも・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。