SSブログ
diet.jpg

button.png

リンナイ炊飯器 ほこたて直火匠 RR-055MST

そうそう。
親戚のおじさんと美術館に、最初行こうと計画していたけど
実は、中止になっちゃった。

だって、親戚のおじさんは、1級建築士の
勉強中なんだって、
リンナイ炊飯器がほこたてで勝利したから
びっくりしました。
リンナイ炊飯器 直火匠 RR-055MST
は恐るべしです。


邪魔しては悪いもんね。

仕方ない本でも読むか。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

一昨日から骨盤リズム
やってます。

あれ、
慣れてくると3分位じゃ物足りなくないよ。

今では時間を少し長めにしてます。

始めて1~3日辺りは、お尻
が痛くなったり、
筋肉痛になったりしたよ。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

スーパースタイルに頼ろうかなって
考えていた。

きっと今、痩せてない人も、
数ヶ月続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

スレンダーシェイパーが気になっていま~す。

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © あの話題、見ないと後悔するかも・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ミセスワタナベ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。